応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


今日、横浜に行ってきました。
友人から電話があり、久しぶりに会うことにしたのです。
土産に何を使用かなと思いつつ、扱っている商材を見たのですが、
これと言って持っていけるものが無かったので、
友人ではなく、奥様にプレゼントしようと思いました。
どうせ、かかあ殿下なものですから。(人のことは言えませんがアセアセ)
これにしました。
30代を中心に10代から60代まで幅広い年齢層に人気の商品だそうです。



酵素洗顔には珍しいミルクタイプの洗顔料で、液体化にすることにより酵素、石鹸、アミノ酸など
複数の洗浄成分をブレンドすることを可能にしたと言われているやつです。
使用説明書には、生クリームのようなきめの細かい泡が肌を包み、
メイク、毛穴の黒ずみ、古い角質など、
汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能するから
あらゆる汚れをスッキリ洗浄する一方、
ミルク状にすることで保湿成分や美容成分を
化粧水なみにタップリ配合することを可能にしたなどと書かれています。
姉は洗い上がりサッパリするのに、
まったく突っ張ら無いと言っています。
これで、友人も時間を気にしないで
ゆっくりできると言ってました。
このプレゼント、思惑通りの結果を生みました

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨日姉の家に行ってきました。
退院した妹がしばらく姉に厄介になることになったので、
様子を見に行ったのです。
その前に大チョンボしてしまいました。
実は妹の退院日を一日間違えて、退院した翌日に病院に行ってしまったのです。
当然、妹はすでに退院して、ベッドは空。
なぜか胸騒ぎがして担当医を探したのですが、
なかなか探せず、看護師に聞いて回ったりしたものですから、
あとで先生に退院したことを聞いて、まったく恥かしいったらありませんでした。
看護師の方々もクスクス笑っていました。
みっともないですね。
と言うことで翌日になって姉の家に行き、
元気な妹を見てほっとしました。
病院に行ったことを話したら
「兄さん、何やってんの」
と笑われました。
夕飯を一緒にすることになり、
姉が私のことを気遣って牛のテールスープを作ってくれたのですが、
時間が間に合わず、結局食べずじまいで、
妹の作ったキムチ鍋を食べました。
その後、なにを思ったのか義兄が血圧計を持ち出して
「計ってみな」と言うので計ったのですが、
なんと上が165で下が120…
それまでなんとも無かったのが、数字を見たら頭がくらくらしてきました。
二度計ったのですが、たいして変わらず
話は血圧の話に移動。
やれ塩分を取るな、やれ水を飲め、やれ豆腐意が良いなどと
煩く言われ、
結局、薬(漢方薬)を持たされて返ることに。
まいりました。自分の血圧が高いこと始めて知りました。
早速、血圧に良いサプリ探さねば…

テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨日、30数年ぶりに国分寺(東京都下の)まで行きました。
待ち合わせ場所は駅改札口前の二階。ドトールがあるのです。
待ち合わせの相手は26歳の美人OL。
デート?
まさか。勉強です。
実は韓国語のレッスンなのです。
もち、先生は私で、美人のOLは生徒です。
勤め帰りに受けたいと言うので私が出向きました。
ゴールデンウィークに仲間3人で韓国に行くので、
即席で習いたいと言うのです。
それで簡単な旅行会話を、1回90分で3回にわたって教えることに。
はっきり言って効果はないと思いますが(3回のレッスンでは土台無理な話です)、
そのへんは事前に言っておきましたので
遠慮なくレッスン料は貰います。
どうせなら3人一緒に習えば良いのに、とは私の呟きです。
でもその女性、思ったよりも頭の回転が速くて、
なんというか、語学のセンスがあるんですね。
教えたことがスッスッと入るんですよ。
それでレッスンはとてもスムースに運びました。
出来れば韓国旅行が終わった後もレッスンを受けてくれると嬉しいんですが、
そうなるようにアプローチだけはするつもりです。
うまい方法があったら教えてくれませんか?


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

妹が退院することになりました
17日です。
姉の家に行って、しばらく厄介になると言います。
18日に兄弟が全員集まって退院祝いをすることになりました。
もちろん私も行きます。
兄弟だけが集まることにしました。
どうなるのでしょうね?
結局、小言の言い会いになると思いますが、
それはそれでいいと思ってます。
おかしなことに兄弟には言えないことでも
夫婦の間ではいえることがあり、
夫婦の間では言えないことでも
兄弟には言えることがあるんですから。
兄弟って何なんでしょうね?
普段会ってなくてもなんとも無くって
でも会えないと寂しく思ったりして
会うと煩く思ったりして…
どんな兄弟でもそうなんでしょうかね?
でもうちの娘や倅を見ていると
そんな感じみたいです。
何なんでしょうね?
強い雨が降って、雨音を聞きながら
書いてます。

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

暖かい日が続きますね。
まだ衣替えをしていないので、不便で仕方ないです。
布団もまだ変えていないので、昨日は暑くてなかなか眠れませんでした。
今日、大学に勤めていた頃の友人と会いました。スペイン語を教えている教授です。
久々に会えたのでとても嬉しかったです。
待ち合わせの場所に向かって、立教大学池袋キャンパスの近くの西口公園(西公園?)の前を通ったのですが、
花見をしているグループが5つほどいました。
桜はほとんど散って、花見の雰囲気はただ、焼肉を食べた後や酔って大声で話す人や、
頬を赤く染めた女性に見られるだけでした。
それでも花見は花見で楽しいんでしょうね。
そういえば、私は満開になる前に夜桜を見に上野に一回出ただけでした。
毎年家族で花見をしていたのですが、今回はしませんでした。
そう、妹が緊急入院したりしたので、花見が頭の中から飛んでいたのです。
いまさら行っても、もう遅いですよね。
そう思うとなんか寂しい気もします。
そうそう、今日会った友達の話をしましょう。
彼は英語、スペイン語、フランス語を話します。
英語、韓国語の私より一つ多いのが、彼の自慢です。
いま彼が一番行きたいのはブラジルだと言います。
チョッと前にリオではサンバパレードが行われましたが、知っていましたか?
パレードに出ている人は皆さん健康美にあふれている女性ですね。
女性の美は、こうでなくちゃ、と言いたいです。
ただダイエットすればいいというものではないですよね。
目標は美しい女性になることですから。
アンチエイジングの目標も同じだと思うのですが。
ということで、これ以上言うと女性人から文句が出そうなので止めます。


テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»


