応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


今日、横浜に行ってきました。
友人から電話があり、久しぶりに会うことにしたのです。
土産に何を使用かなと思いつつ、扱っている商材を見たのですが、
これと言って持っていけるものが無かったので、
友人ではなく、奥様にプレゼントしようと思いました。
どうせ、かかあ殿下なものですから。(人のことは言えませんがアセアセ)
これにしました。
30代を中心に10代から60代まで幅広い年齢層に人気の商品だそうです。



酵素洗顔には珍しいミルクタイプの洗顔料で、液体化にすることにより酵素、石鹸、アミノ酸など
複数の洗浄成分をブレンドすることを可能にしたと言われているやつです。
使用説明書には、生クリームのようなきめの細かい泡が肌を包み、
メイク、毛穴の黒ずみ、古い角質など、
汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能するから
あらゆる汚れをスッキリ洗浄する一方、
ミルク状にすることで保湿成分や美容成分を
化粧水なみにタップリ配合することを可能にしたなどと書かれています。
姉は洗い上がりサッパリするのに、
まったく突っ張ら無いと言っています。
これで、友人も時間を気にしないで
ゆっくりできると言ってました。
このプレゼント、思惑通りの結果を生みました

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日、すぐ下の妹と一緒に、また末の妹の入院している病院に行ってきました。
やっと、少し話せるようになっていました。
点滴も取れたようです。
ただ、全身にジンマシンのようなものが出ていると言います。
先生は点滴の薬があわないのかも知れないと言っています。
でものどの管もとれ、少しながら話せたので、やっと一安心です。
ところが不意に末の妹が私があげた基礎化粧品を持ち出して
使い始めたのです。
それを見たすぐ下の妹が
「なに、そんなの持ってきたの?」
この声に
「ううん、兄さんがくれたの」と答えてしまいました。
すぐ下の妹は
「そう、良かったじゃない」と一言。
なんかばつが悪くなって
「お前もいるか?」といわなくても良いのに一言。
帰ってきた返事はわかりますよね?
そうです。
「くれるのなら貰う」です。
これで結局、都合3セットです。
末の妹は、ニヤッとしながら
「姉さん、これ案外良い見たいよ」
何でこうなるのか私にもよくわかりません。

これです。
エステサロンで使用されている基礎化粧品





テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨日、長男が嬉しいことを言ってくれました
「トーサン、来年になったら仕事しないで好きなことしたら?俺も弟も卒業するから」
そう、二人の倅が来年には大学を卒業するのです。
長男が高校生活をボクシングで塗りつぶしたために一年浪人したのです。
これでも私の長男はインターハイで3位です(威張っても良いですよね?)。
で、嬉しかったんでこう言ってやったのです。
「トーサンが好きなことをやったら月に50万はいるぞ。
研究のために年に3回は韓国、3回は北朝鮮、3回は中国、3回はアメリカに行くだろう、
本を出版するだろう、
英語もやり直すだろう、
中国語も習うだろう、
ピアノもまた始めるだろう」etc
すると
「じゃー、自分で稼いで、家には入れなくてもいいから」
そこで
「ほら見ろ、トーサンの面倒を見るなんて早いんだよー(エヘン)」
と威厳を張ると
「へへ」と払った顔に深いえくぼ二つがクッキリと
あぁ、俺の息子だ)と思いっきり思っちゃいました。(実は私も両頬に深いエクボが出来るんです)
で、気分良くして
「夕飯はすしでも食うか?」
といわなくても良いことを言ってしまい、「あっ」と思ったが、遅かりし由良助
結局次男が紛れ込み、仕事からまだ帰ってこないばあさんと娘を置いてすし屋に直行。
ところが、すしを食べながら次男の
「かーさん、どうする?」の声に
長男が「トーサンの商材あげればいいじゃん」
とイランことを一言。
次男が、「それ、それ」と即刻賛成。
「お前らが買え」とは言ったが
エーっ」と二人のハモリ声に思わず
「じゃー、トーサンが3分の一面倒見る」
ってわけで、一昨日妹にあげたのと同じものを買うことになってしまったという作り話のような実際にあった話です。

これです。 
エステサロンで使用されている基礎化粧品





テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日、再度妹の病院に行きました。
休日なので、結局兄弟がまた集まる結果になりました。
妹もだいぶ落ち着いてきたみたいです。
まだのどは開いたままで、ヒューヒュー音が鳴ってます。
でも本人はいたって元気で、花見に行きたいといっていました。
最も声が出ないので白のボードに書いたのですが。
それにしても西川口のあのへぼ医者には腹が立ちます。
絶対、このままにしては置きませんから。
顔を洗えるようになったので、姉が洗顔を持ってきていました。
クリームを持ってこなかったというので、
家が近い私しが家に戻って、ばあさんにプレゼントとした
アンチエイジング化粧水を持ってきてやりました。
プレゼントといっても、皆さんに自信を持って紹介するために
ばあさんに実験台になってもらうためなのですが、
この商品です。

エステサロンで使用されている基礎化粧品





実は退院祝いに妹にあげるつもりでしたが、
先につかうことになってしまいました。
あ~あ、また隊員祝いのプレゼントを準備しなければ…
それに集まった姉や兄嫁なども私を睨んでいるので
困りましたー


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

株式会社エル・ド・ボーテが、消費者の声から生まれた化粧品CA101を発表しました。
CA101ウォッシングミルクはエル・ド・ボーテが、独自に開発した液体安定化技術で、
酵素洗顔には珍しいミルクタイプの洗顔料です。

液体化にすることにより酵素、石鹸、アミノ酸など
複数の洗浄成分をブレンドすることを可能にしました。

生クリームのようなきめの細かい泡が肌を包み、メイク、毛穴の黒ずみ、古い角質など汚れの性質に合わせて
それぞれの洗浄成分が機能するからあらゆる汚れをスッキリ洗浄します。

またミルク状にすることで保湿成分や美容成分を
化粧水なみにタップリ配合することを可能にしました。
だから荒い上がりサッパリするにまったく突っ張りません。

30代を中心に10代から60代まで幅広い年齢層に人気の商品だそうです。




カリスマ美容ブロガーたちが実際に使用して大反響を呼んだ人気の工場直販サプリ【サプリメントダイレクト】。
驚異のリピート率を誇ります。
      
国内工場直販サプリメントダイレクト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム |  次のページ»»


