応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


朝から忙しかったです。
8時に友人(70過ぎた映画のプロデューサーなんですけど)から電話があり、仕事がうまく運ばないと40分も愚痴を聞かされました。
まあ、言っていることが理に適っているので黙って聞いていましたが、明日朝9時に、家に来て先方との電話に出て話してくれと言うのです。
参りました。
9時までに先方の家に行こうとしたら、7時には起きなければなりません。
でもこんなこと言ったら怒られそうですね。
結局行くことにしました。
アーぁ、と思っていたら、またチャラン、チャランと携帯が。
今度は苦手な一番上の姉。
姪の結婚式のことをうだうだと続けるのですよ。
何が不満だったのか良くわからないのですけど、私は熱を出して行けなかったので良くわからない。
それに気づいていない姉は一方的に喋り捲る。
でも、やはり70過ぎている姉だ。黙って聞くほかに。
48分…。さっきは40分で今度は48分…。
朝食も摂っていない。
よっぽど言いたくなりました。

オレは苦情係じゃない!

デモ結局最後まで聞き、「ハイ、ハイ、判った」と言うハメに。
歳をとるとこうなるのかな…
でも人のことは言えないようで、
娘や倅の話では、何かしようとするたびに私の口からは
「だいじょうぶか?」「できるのか?」「責任とれるのか?」
といった言葉がポンポンと出るそうです。
気持ちは若いつもりでも頭の構造は老いにまっしぐらってことでしょうか?(アセ、アセ)
いやですね。

あ、それからうれしいことがありました。
私が韓国語を教えてるって知ってますよね。プロフにも書いてあるので。
実は、ブログの読者さんから、個人教授してくれと頼まれたのです。
ブログの読者さんからですよ。
嬉しいですね。二言返事でOK!は当然ですよね!

スキンウィズイン ニュートラファームナイト【ニキビ跡やしわに!細胞に重点をおいた夜用アンチエイジング美容液】スキンウィズイン ニュートラファームナイト【ニキビ跡やしわに!細胞に重点をおいた夜用アンチエイジング美容液】
(¥12600)


商品詳細を見る


テーマ : 日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | ホーム | 


