応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


はじめまして。
齢60にしてブログ登場です。
それでもまだ初老に差し掛かったところだと自分に言い聞かせています。
この歳になると女性の美しさというものが判ってきます。一瞬にして周囲の雰囲気をを飲み込んでしまうような、内面から湧き出るような洗練された色気…。それこそが女性の美しさではないでしょうか?
そう、ただ「綺麗」だけではダメなのです。「素敵」でなければならないのです。大女優の持つあのオーラです。いつだったか赤坂のとあるジャズバーで俳優の三田良子さんと鉢合わせになったことがあります。舞台稽古の打ち上げの後だということでした。
びっくりしました。近づき難い、なんというか三田さんの周囲だけが周りの雰囲気と違うのです。
勇気を出して「ご一緒しても宜しいですか?」と声をかけたところ、ニコリとしながら「どうぞ」といってくれたので同じテーブルでご一緒させてもらいましたが、何と透き通るような肌、健康そうな顔色、そしてなんともいえぬ香り…。
正直言ってまいりました。自分がとてもみすぼらしく感じました。
話をしてもとても知性的で、正確で礼儀正しい言葉使い、その身のこなし方の優雅さ…
別れた後に考えました。
「あーいうのを色気というんだろう」
「どうしたら、あんな色気が湧き出てくるのだろう」
そして思いました。
「世の女性がみなあーであったらどんなに素晴らしいことだろう」
…ということでそれ以来、男の身で「素敵な女性」というものに深く関心を持ってきました。
皆さんも素敵な女性になりませんか?精一杯応援したいと思っています。

ということでご挨拶代わりに素敵な情報をお届けします。

無料です
◎リンクル化粧品の17,000円のしわ解消クリームが毎月無料で
TVで大反響!シワクリーム本体が無料でもらえる!
◎送料負担すれば毎月無料で
【モンドセレクション金賞】ダイエット食品、
スピルザDXを本体12,000円)が全員無料!


お得キャンペーン
エルセーヌの光フェイシャルで『ニキビ・シミ・シワ・たるみを全てなくしたい!』という女性の願い叶えましょう。
エルセーヌ 応募者全員に総額10万円分エステ割引券プレゼント!
この季節だけのエステ体験!エルセーヌ
【骨盤ダイエット】70分2000円体験
◎エステサロン「美肌専科るるる…」がスーパー毛穴洗浄フェイシャルでツルピカお肌を提供します
美容室のケアが自宅で簡単にできる7日間髪美人セット


アンチエイジング商品です
プラセンタ世界最高峰ロシア科学技術アカデミーのプラセンタをスノーヴァが独占輸入
新感覚美容液『サイセ』


ダイエットなら成功率93,3%の最強ダイエットサプリ【クレア】

大人の女性を応援します! 『トリリオンクラブ』
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

FC2リクエストから来ました!

サイドバー落ちの問題は、自力で解決できたようで、なによりです。

ちなみにフォーラムのFAQは、こちら。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=6&t=2869#p51728

広告タグの編集には気をつけてくださいね。では!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


