応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


今日雨に濡れて、鼻水が出っ放し。
家にかえるや寒気がし、夜には熱も
で、今も鼻水ふきふきしながら書くはめに。
もう、鼻頭が真っ赤。ティッシュで拭くと痛いんです。
娘が薬を持ってきてくれたんですが、
ばあさんは知らん振りを決め込んでいます。
倅たちは、遊びに出ていません。
やはり、頼りは大好きな娘のみ。
でも判ります?こんなときこそ要注意。
娘の口から何が飛び出てくるかわかりません。
ところがいつもとは違う雰囲気
薬をくれたら、そそくさと部屋を出て行ってしまいました。
アレ
とそのとき倅たちが「かーさん~」と帰ってきた。(何故父さんではないのか
そして「買ってきたよ~」
の声。
続いて
「うわーおいしそう」とばあさんの声が
「トーサンは?」という倅の問いに
「トーサンは具合悪いからいいの」と、ばあさんに勝手に決め付けられた。
それを聞いたら部屋を出て行けなくなって
一人でブログ書いてます。

頭にきた~

スキンウィズイン ニュートラファームナイト【ニキビ跡やしわに!細胞に重点をおいた夜用アンチエイジング美容液】スキンウィズイン ニュートラファームナイト【ニキビ跡やしわに!細胞に重点をおいた夜用アンチエイジング美容液】
(¥12600)


商品詳細を見る


テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


