応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


当ブログでも紹介した「一期一会」の呑むコラーゲン、「極潤」。
実はナノ技術を使ったpuyuoiコラーゲンが一本になんと10000ミリグラム、
加えてあのプラセンタも、一本あたり500ミリグラムも配合。

         
   



ブログで紹介する前にうちのばあさんに飲ませました。
今日で5日目です。
飲んだ翌日から、
「いい感じよ」といっていたのですが、続けて飲んでいるうちに
大変なことに!
「これ定期的に買うわよ!」
ワォー!また出費が嵩む!
本当はばあさんではなく、娘に飲ませたかったのですが、
ばあさんは、いまさら肌がどうなろうと、もう遅い!
と思ったのですが、
「なにいってんのよこれからが勝負なのと強気です。
「何がそんなに良いんだ?」
ときいたら
「ほら!触ってみて!」自信たっぷりの言い方。
おそるおそるさわってみると
なんと!かさかさがない!つるっとしているではないか!
エッ
「でしょう」
そういえば、なんとなくつやがあり、張りも出てきた。
くすみもきえているではないか!
驚きました。
で、スプリングセールを利用して大量に買うことに。
でも、譲歩するわけには行きません。
「これは娘のために買うので、お前のは自分で買いな!」
エーッ今なんていった
「良いわよ。でも覚えてらっしゃいよね
仕返しが怖い

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


