応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


参りました。
昨日書いて、今日の午前8時にアップするようにしておいた記事がアップされません。
それで、急いで多少直してからアップしたのですが、
どういうわけか、記事が消えてしまったのです。
 ア ア ア アー
トイウワケデ、イソイデカキナオシマシタ。
って半角カタカナになってしまいました。(アセアセ

実は昨日、娘が勤めから帰ってきて、いきなり
「おトーサン、とどいた?」
って聞くのです。何のことかと思ったら
「ほら、おかあさんが言っていた、一期一会のなんとかっていうの」
( アーッ、忘れてた。これです  プルオイコラーゲン10000mgの感動!
プルオイ一期一会

そうなんです。娘に買ってあげるといった言葉を
うちのばあさんが、娘に言ってしまったのです。
即興で言い訳しました。
「姉ちゃん(長女なのでこう呼んでます)、昨日の今日って事はないだろう」
すると
「それもそうね。明日か明後日にはとどくかな?」
(まいったな、どうしよう?)と思いながら
「届くんじゃない?」
と逃げの姿勢。
それで収まったはずが
夕飯のとき
「ねえ、明後日は必ず着くよね」と娘の一言。
「トーサンが買ってあげるって言ったのだから、待ってれば?」
と要らぬばあさんの声
「オレ、部屋にいるから」と、そそくさと逃げた。
キャンペーンは31日まで。
テレビを見ている倅を呼んで
「お前のパソコンでトーサンのブログを開いて…
と、倅に注文をさせた。
  

プルオイコラーゲン10000mgの感動!
プルオイ一期一会

娘が好きだと金がかかります。気をつけませんと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


