応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参りました。
昨日書いて、今日の午前8時にアップするようにしておいた記事がアップされません。
それで、急いで多少直してからアップしたのですが、
どういうわけか、記事が消えてしまったのです。
 ア ア ア アー
トイウワケデ、イソイデカキナオシマシタ。
って半角カタカナになってしまいました。(アセアセ

実は昨日、娘が勤めから帰ってきて、いきなり
「おトーサン、とどいた?」
って聞くのです。何のことかと思ったら
「ほら、おかあさんが言っていた、一期一会のなんとかっていうの」
( アーッ、忘れてた。これです  プルオイコラーゲン10000mgの感動!
プルオイ一期一会

そうなんです。娘に買ってあげるといった言葉を
うちのばあさんが、娘に言ってしまったのです。
即興で言い訳しました。
「姉ちゃん(長女なのでこう呼んでます)、昨日の今日って事はないだろう」
すると
「それもそうね。明日か明後日にはとどくかな?」
(まいったな、どうしよう?)と思いながら
「届くんじゃない?」
と逃げの姿勢。
それで収まったはずが
夕飯のとき
「ねえ、明後日は必ず着くよね」と娘の一言。
「トーサンが買ってあげるって言ったのだから、待ってれば?」
と要らぬばあさんの声
「オレ、部屋にいるから」と、そそくさと逃げた。
キャンペーンは31日まで。
テレビを見ている倅を呼んで
「お前のパソコンでトーサンのブログを開いて…
と、倅に注文をさせた。
  

プルオイコラーゲン10000mgの感動!
プルオイ一期一会

娘が好きだと金がかかります。気をつけませんと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。