応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


昨日、家族で上野に夜桜を見に行ったんです。
人が随分とたくさん来ていました。
でも早く済ませて帰ってきちゃいました。寒かったんですよ。
花見客も寒そうでした。女性らは互いに肩を寄せ合い暖を取るようなカッコウでした。
男性らは酔っ払って、大声で騒ぐ姿があちこちで見られました。
まあ、いつもの通りです。
倅が、カメラもってこいと言われたのを忘れて、結局カメラなしです。
ごめんなさい。もっとリアルな報告したかったのですが。
ところで、北朝鮮は今日は衛星発射しなかったみたいですね。
政府やTV,マスコミなどはミサイルも衛星ロケットも同じだと言っていますが、
それだと日本の通信衛星や気象衛星を打ち上げたロケットもミサイルになるんでしょうかね?
だとすると種子島は長距離弾道ミサイル発射基地という事になっちゃうんですが。
どうなんですかね?
私はミサイルもロケットも同じだというのは、
調理用の包丁も、武器としてのナイフも同じだということになって、家庭の包丁も銃刀法で取り締まれということになっちゃうんだと思うんですが、おかしくないでしょうか?
やはり、違うものは違うとした上で、対策を立てるべきだと思うんですが、どうでしょうか?
理屈の通ることを言わなきゃ、相手を説得することなんかできるわけないでしょうに。
でも花見に来ているかたがたには、よその世界のことなんでしょうね。
私も含めてですが(アセアセ)
ところで北朝鮮は、日本が迎撃したら、報復攻撃すると言っているようですが、
それに対する準備について、政府は何も言ってませんが、大丈夫なんでしょうかね?
この際迎撃なんてことはいわないで、成功することを願ったほうが良いのでは、と思ったりするのですが、おかしいでしょうか?
というわけで、はっきり言って
花見の収穫はまったくありませんでした。
写真アップするなんて言っておいて、約束破りました。
ごめんなさい。

髪の専門家が作り上げた究極のシャンプーとノウハウのパッケージで!
秘密のツールとプロのテクニックを取得してください。
7日間続けてダメだったら全額返金ですよ


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : シャンプー プロの技 究極 全額返金

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


