応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


今日、再度妹の病院に行きました。
休日なので、結局兄弟がまた集まる結果になりました。
妹もだいぶ落ち着いてきたみたいです。
まだのどは開いたままで、ヒューヒュー音が鳴ってます。
でも本人はいたって元気で、花見に行きたいといっていました。
最も声が出ないので白のボードに書いたのですが。
それにしても西川口のあのへぼ医者には腹が立ちます。
絶対、このままにしては置きませんから。
顔を洗えるようになったので、姉が洗顔を持ってきていました。
クリームを持ってこなかったというので、
家が近い私しが家に戻って、ばあさんにプレゼントとした
アンチエイジング化粧水を持ってきてやりました。
プレゼントといっても、皆さんに自信を持って紹介するために
ばあさんに実験台になってもらうためなのですが、
この商品です。

エステサロンで使用されている基礎化粧品





実は退院祝いに妹にあげるつもりでしたが、
先につかうことになってしまいました。
あ~あ、また隊員祝いのプレゼントを準備しなければ…
それに集まった姉や兄嫁なども私を睨んでいるので
困りましたー


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


