応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


今日、すぐ下の妹と一緒に、また末の妹の入院している病院に行ってきました。
やっと、少し話せるようになっていました。
点滴も取れたようです。
ただ、全身にジンマシンのようなものが出ていると言います。
先生は点滴の薬があわないのかも知れないと言っています。
でものどの管もとれ、少しながら話せたので、やっと一安心です。
ところが不意に末の妹が私があげた基礎化粧品を持ち出して
使い始めたのです。
それを見たすぐ下の妹が
「なに、そんなの持ってきたの?」
この声に
「ううん、兄さんがくれたの」と答えてしまいました。
すぐ下の妹は
「そう、良かったじゃない」と一言。
なんかばつが悪くなって
「お前もいるか?」といわなくても良いのに一言。
帰ってきた返事はわかりますよね?
そうです。
「くれるのなら貰う」です。
これで結局、都合3セットです。
末の妹は、ニヤッとしながら
「姉さん、これ案外良い見たいよ」
何でこうなるのか私にもよくわかりません。

これです。
エステサロンで使用されている基礎化粧品





スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


