応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


翻訳の仕事が入ってチョッと忙しくなったのでブログ書けませんでした。
昨日で一段落ついたのでブログを書いてます。
ところで朝、入院中の妹から電話がありました。
姉たちが捕まらなくて私に電話したというのです。
(まいったな)と思いつつ話を聞くと
今日から風呂には入れるようになったというのです。
もちろん介助つきですが。
それでシャンプーとリンスが欲しいというのです。
「買えばいいじゃないか」
と入ったものの
「そうなんだけど…」と言葉を濁したので
「なんだ、俺に買って来いというのか?」
と聞いたら、消えるような声で
「ウン…」
で仕方なく
「わかった」


で、秘密のツールとプロのテクニックを取得してくださいという、これ持って行くつもりです。
娘が良いと言っていたもので…

髪の専門家が作り上げた究極のシャンプーとノウハウのパッケージで!


7日間続けてダメだったら全額返金というので、ダメな場合は言えよといったら、
「自分でやるからいい」
だって
また出費です。


テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

セクロスしたら金もらった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


