応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


暖かい日が続きますね。
まだ衣替えをしていないので、不便で仕方ないです。
布団もまだ変えていないので、昨日は暑くてなかなか眠れませんでした。
今日、大学に勤めていた頃の友人と会いました。スペイン語を教えている教授です。
久々に会えたのでとても嬉しかったです。
待ち合わせの場所に向かって、立教大学池袋キャンパスの近くの西口公園(西公園?)の前を通ったのですが、
花見をしているグループが5つほどいました。
桜はほとんど散って、花見の雰囲気はただ、焼肉を食べた後や酔って大声で話す人や、
頬を赤く染めた女性に見られるだけでした。
それでも花見は花見で楽しいんでしょうね。
そういえば、私は満開になる前に夜桜を見に上野に一回出ただけでした。
毎年家族で花見をしていたのですが、今回はしませんでした。
そう、妹が緊急入院したりしたので、花見が頭の中から飛んでいたのです。
いまさら行っても、もう遅いですよね。
そう思うとなんか寂しい気もします。
そうそう、今日会った友達の話をしましょう。
彼は英語、スペイン語、フランス語を話します。
英語、韓国語の私より一つ多いのが、彼の自慢です。
いま彼が一番行きたいのはブラジルだと言います。
チョッと前にリオではサンバパレードが行われましたが、知っていましたか?
パレードに出ている人は皆さん健康美にあふれている女性ですね。
女性の美は、こうでなくちゃ、と言いたいです。
ただダイエットすればいいというものではないですよね。
目標は美しい女性になることですから。
アンチエイジングの目標も同じだと思うのですが。
ということで、これ以上言うと女性人から文句が出そうなので止めます。


スポンサーサイト

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+an62co7
俺、ニート止めて正解だったよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


