応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


昨日、30数年ぶりに国分寺(東京都下の)まで行きました。
待ち合わせ場所は駅改札口前の二階。ドトールがあるのです。
待ち合わせの相手は26歳の美人OL。
デート?
まさか。勉強です。
実は韓国語のレッスンなのです。
もち、先生は私で、美人のOLは生徒です。
勤め帰りに受けたいと言うので私が出向きました。
ゴールデンウィークに仲間3人で韓国に行くので、
即席で習いたいと言うのです。
それで簡単な旅行会話を、1回90分で3回にわたって教えることに。
はっきり言って効果はないと思いますが(3回のレッスンでは土台無理な話です)、
そのへんは事前に言っておきましたので
遠慮なくレッスン料は貰います。
どうせなら3人一緒に習えば良いのに、とは私の呟きです。
でもその女性、思ったよりも頭の回転が速くて、
なんというか、語学のセンスがあるんですね。
教えたことがスッスッと入るんですよ。
それでレッスンはとてもスムースに運びました。
出来れば韓国旅行が終わった後もレッスンを受けてくれると嬉しいんですが、
そうなるようにアプローチだけはするつもりです。
うまい方法があったら教えてくれませんか?


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


