応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


今日、横浜に行ってきました。
友人から電話があり、久しぶりに会うことにしたのです。
土産に何を使用かなと思いつつ、扱っている商材を見たのですが、
これと言って持っていけるものが無かったので、
友人ではなく、奥様にプレゼントしようと思いました。
どうせ、かかあ殿下なものですから。(人のことは言えませんがアセアセ)
これにしました。
30代を中心に10代から60代まで幅広い年齢層に人気の商品だそうです。



酵素洗顔には珍しいミルクタイプの洗顔料で、液体化にすることにより酵素、石鹸、アミノ酸など
複数の洗浄成分をブレンドすることを可能にしたと言われているやつです。
使用説明書には、生クリームのようなきめの細かい泡が肌を包み、
メイク、毛穴の黒ずみ、古い角質など、
汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能するから
あらゆる汚れをスッキリ洗浄する一方、
ミルク状にすることで保湿成分や美容成分を
化粧水なみにタップリ配合することを可能にしたなどと書かれています。
姉は洗い上がりサッパリするのに、
まったく突っ張ら無いと言っています。
これで、友人も時間を気にしないで
ゆっくりできると言ってました。
このプレゼント、思惑通りの結果を生みました

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


