応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


女性にとっての大敵とはなんといっても加齢(聞きたくもない)ですよね。

でも加齢を拒むことは出来ませんね。

仕方ない事だとは思っていませんか

そうですよね?仕方ないことですよね?

でも諦めちゃうんですか

そうは行きません。

年齢を重ねるほどに綺麗になる。

それが理想ですよね。

男と言うものは、一時は若い女性に目が行きますが、

女性の魅力はなんといっても30代から。

若い子には本当の女性の色気などでません。

演出された魅力などはすぐに剥げ落ちます。

やはり30過ぎてからが勝負でしょう私は何と行っても30代女性の見方です

演出のない、自然と湧き出るような色気、

そんな色気で周りを包むことが出来たら嬉しくないですか



スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


