応援ポチのお願い


プロフィール

ぼんちゃん2

Author:ぼんちゃん2

大病を患ったためにすでにリタイアした初老の男です。今は韓国語を教えたり、翻訳したりのフリーランサーをしています。連絡先 ⇒tokusan06250727@yahoo.co.jp

ビバリーヒルズ発


【KUROGAMI─AF】

今までにないメークアップアイテム。そっと撫でるだけで肌を活性化させ、リフトアップ効果をもたらす、新時代のコスメティックアイテムです。油取り紙のように使ってください。

日本未公開です

ここだけでしか手に入らない素敵な輸入ランジェリーがあなたに自信と余裕を持たせ男心を魅了します。

見直しの時期

相談だけ!のニーズにこたえます。

最新記事


最新コメント


ブロとも申請フォーム


あしあと


カテゴリ


サイトマップ

Powered by SEO対策

FC2カウンター


雷が鳴っています。
雨も降っています。朝から寒かったのですが、春雷なのでしょうか?
近くの公園の桜はまだ8分咲きくらいです。この雨で散っちゃうんですかね?

ところで久しぶりにアンチエイジングに話です。
基本はなんといっても、皮膚の再生能力の向上と皮膚の若返りでしょう。
そこで、女性の素肌本来の美しさをシンプルケアで再生させ、維持する、エステサロンご用達のアンチエイジング基礎化粧品、モード・フォンセが発売されました。

エステサロンで使用されている、高配合AHA(フルーツ酸)やノンオイル商品で肌に優しい美容成分により、キメ細やかでやわらかく、しっとり感のある若々しい肌をつくります。

とくに強調したいのは、成分をいかにして浸透させられるかを追及した結果だということです。
これにより、成分が惜しみなく浸透し、肌に作用する次世代基礎化粧品として登場しました。
うれしいことに、今なら初回購入お試価格のキャンペインを実施していますよ。

エステサロンで使用されている基礎化粧品





妹の全快祝いにプレゼントするつもりです。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

当ブログでも紹介した「一期一会」の呑むコラーゲン、「極潤」。
実はナノ技術を使ったpuyuoiコラーゲンが一本になんと10000ミリグラム、
加えてあのプラセンタも、一本あたり500ミリグラムも配合。

         
   



ブログで紹介する前にうちのばあさんに飲ませました。
今日で5日目です。
飲んだ翌日から、
「いい感じよ」といっていたのですが、続けて飲んでいるうちに
大変なことに!
「これ定期的に買うわよ!」
ワォー!また出費が嵩む!
本当はばあさんではなく、娘に飲ませたかったのですが、
ばあさんは、いまさら肌がどうなろうと、もう遅い!
と思ったのですが、
「なにいってんのよこれからが勝負なのと強気です。
「何がそんなに良いんだ?」
ときいたら
「ほら!触ってみて!」自信たっぷりの言い方。
おそるおそるさわってみると
なんと!かさかさがない!つるっとしているではないか!
エッ
「でしょう」
そういえば、なんとなくつやがあり、張りも出てきた。
くすみもきえているではないか!
驚きました。
で、スプリングセールを利用して大量に買うことに。
でも、譲歩するわけには行きません。
「これは娘のために買うので、お前のは自分で買いな!」
エーッ今なんていった
「良いわよ。でも覚えてらっしゃいよね
仕返しが怖い

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今回はアンチエイジングのお助け物の紹介です。

世の中、アンチエイジング商品は数えられないほどありますが、

これまで、身内のものに直接使ってもらって納得のいくものだけをご紹介してきました。

今回ご紹介する中には、すでにご紹介した物もいくつか含まれていますが、その点ご容赦を。

また物色していくつもりです。


一期一会の激潤コラーゲンドリンク
1秒に1本売れている!世界が認めたコラーゲンゼリー「うるおい宣言」
プラセンタ世界最高峰ロシア科学技術アカデミーのプラセンタをスノーヴァが独占輸入
新感覚 高濃度美容液『サイセ』
豪華5点スキンケアセット限定【3,880円】たった1晩で美顔再生!!
頑固なシミの悩みにはb.glen
10分で即効リフトアップの限定小顔セット!
レバンテ
 『トリリオンクラブ』 大人の女性を応援します!
カサカサ肌をあきらめていた方に ひとぬりでうるおいあふれるタフ肌へ!


情報商材では

■専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム
■【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
■ リセットビューティー。お金をかけないアンチエイジングスキンケア たった14日間で10歳若返るのは簡単! 噂のビューティー”宮原もとみ”が伝授する 女の人生を変える極上スキンケア術 
■専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

女性にとっての大敵とはなんといっても加齢(聞きたくもない)ですよね。

でも加齢を拒むことは出来ませんね。

仕方ない事だとは思っていませんか

そうですよね?仕方ないことですよね?

でも諦めちゃうんですか

そうは行きません。

年齢を重ねるほどに綺麗になる。

それが理想ですよね。

男と言うものは、一時は若い女性に目が行きますが、

女性の魅力はなんといっても30代から。

若い子には本当の女性の色気などでません。

演出された魅力などはすぐに剥げ落ちます。

やはり30過ぎてからが勝負でしょう私は何と行っても30代女性の見方です

演出のない、自然と湧き出るような色気、

そんな色気で周りを包むことが出来たら嬉しくないですか



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンチエイジングです

3 ヵ月使ったら肌質はもう別人、といったらどうします

保湿成分のヒルアロン酸をはるかに凌ぐ優れた保湿力を実現、
さらに美白、ターンオーバーを活性化させます、といったらどうします?

国立香川大学農学部による50年の長期にわたる地道な海洋微生物研究と先進バイオテクノロジーにより生まれた「アクアオークラン(特許申請中)」を配合しました。

世界で始めてのスキンケア商品。
エステナードが5点の美顔再生セット(あくまでも再生です)を自信を持って世に出しました。

洗顔フォーム=アリアオークランがターンオーバーを助け天然保湿成分の働きで洗った後もお肌に潤いを与えしっとり  → \2,800

化粧水=さっぱりとしたつけ心地でお肌を柔らかくしながらぐんぐん浸透、若いお肌に導きます。
→ \3,600

美容液=つるつるっとした塗り心地で、お肌になじませると、一瞬で肌が吸い付くほどもっちりとした感触に → \5.980

保湿クリーム=お肌をしっとりと整え、小じわを防ぎ張りを保つ。若々しいフェイスラインがあなたのものに → \3.790

目元クリーム=目元周辺の乾燥やしわ対策に。保湿力が非常に高いクリームの約10倍ものヒルアロン酸を配合 → \4,200





総額 ¥20,730

わー、手が出ないわ、と諦めないで。

実は、初回限定価格 
  なんと5点セット3,880です。(ワオーッ

まさにアンチエイジングの強い味方ですね。

姉と妹にプレゼントするつもりです。

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


